エブリディ岡ちゃんのブログは・・・食道楽な


ブログだと思ってる人が大半だと思いますが・・・


その通りなんです。


ただし・・・少しは仕事もしないと食っていけないので


趣味もかねてお仕事しています。


ですから、まったくその日暮で将来の展望もありません・・?


でも、車を走らす事は別です。


こんなパーツがあったらとか・・・ここをこうしたいとか・・


たとえば、今回のタービンもアクチュエーター式で


400PSから500PSまでの領域は空洞・・・・


しかも・・T25フランジでポン付けできるタービンで


450PSなんて・・・あったら・・・楽しいこと間違いなし!


そんな、夢を実現できたら・・・楽しいじゃん!


そして・・どんどんサーキットを走るって訳・・・・・


早く・・・間瀬へ行きて~~~よ~~~!




えぶりでぃ☆岡ちゃん-200901161020000.jpg