ヨコハマタイヤの飲み会で・・・暴走しまくりの


某GTドライバーは朝起きて、あばら骨が痛いことに気がつく?


ただし・・・・どこでぶつけたかは・・・分かりません・・・・・


行動を少しずつ・・たどって行くと・・・・・・


カラオケ屋のスピーカーの上に転んだらしい・・・・?


デモランの前に相当痛いらしくて・・・・・・・・


走れね~~~って叫んでましたが・・・・・・・・


イキナリ・・AD08の新品を、バーンアウトで


煙にして・・・3分山にしちゃったのは、本当です。


こんな人が、ヨコハマのリーダーなんだもん・・・


盛り上がらないはずが無い・・・・・・・・・・・・・・・


今年の、ヨコハマは1.2.3を取る勢いで頑張ります!
えぶりでぃ☆岡ちゃん