今から、HKS筑波に行ってきます。


今日からは本気ですので、タイヤの空気も1.7くらいに落として走ります。


果たして何秒出るか?


ついでに、Sタイヤも中古ですが走らせて見ます。58秒前半が出れば


車のセットは間違ってないので・・・そこをチェックしてみるためです。


しかし・・・・元サンデーレースのスターだった岡ちゃんはまだ・・・


スーパー15で050を履いていないんです・・・・・・・・・・・・・


050って良いらしいよね・・・・・もちろん新型ネオバもかなり


良いって昨日オリド先輩が言ってました。


準備は万全だし・・・後は日曜日の天気が晴れれば・・・・良いのですが?


なんか・・怪しいんだって?


天気予報は見ません・・・・


この1ヶ月半くらいずっとこれにかけて、しこしこ作業したのに


雨は無いでしょ・・・・・・・・?


では行って来ます。
えぶりでぃ☆岡ちゃん

お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

V-OPT HP D1 STREET LEGAL