28日なのに、なぜか今日が金曜日だから


銀行営業最終日なので、本日が月末です。


七転八倒とは言うものの・・・良く起き上がれるもんだと


自分自身を褒めてあげたい・・・・・・・・


明日は・・・何もかも忘れて・・・・タイムアタックに集中?


と思ったけど・・・なぜか?天気もビミョウ・・・・・・・・・・


せっかく・・・修理した13が出番待ちしていたのに・・・・


天気まで見放されたのか・・・と落ち込むこともなく・・・


ポジティブに、じゃあ・・白のガルフ号を持ち出して


レースしてあそぼっと!しるびあで行けば・・・


新潟なんて・・・1時間ちょいもあれば行っちゃうし???


楽チンだし・・・そうしよっと!


そんな訳で・・・・ガルフちゃん出動です!

お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

V-OPT HP D1 STREET LEGAL