これからの寒い時期は、タイムアタックにとって


まさに、ゴールデンタイムです。


うちの・・・今となっては一番古い連中になってしまった・・


堀越兄弟も、今週末は菅生とハイランドで


タイムアタックをしてくるらしい。


タイムアタックでもドリフトでも、きっちりとした


アライメントを出しておかないと、せっかく走りに行っても


満足なタイムも出ないし・・・乗りにくくてクラッシュなんて


こともありえます。


カテゴリーごとに、アライメントの方向性はあります。


乗りやすくしたり、タイムを出したりするには


数値のノウハウがものを言います。


サーキットによってもアライメントって違うんです。


なかなか、タイムが出ない人や、ドリフトを


もっとしやすくしたい人は・・・・相談に乗りますよ!



200811271413000.jpg

お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

V-OPT HP D1 STREET LEGAL