昨日よりも混んでいます・・・しかも事故渋滞・・・


サンデードライバーの方が、必ずと言っていいほど事故りますね・・?


前に遭ったおばちゃんドライバーは、隣の人との会話に夢中で


追い越し車線を80キロで走っています。


ローダーで、べた付けしても気が付きません・・・・・・


パッシングしても気が付かなくて・・・ミラー越しに大笑いしながら


走っています・・・・まるで・・笑い声が聞こえそうなくらいに・・・・・


顔がゆがんでます・・・・・・


いつかは気が付くだろうと?ずっとパッシングをしていたら・・・・


15分位して・・・やっと気が付きました・・・・・・


そのおばはん・・・な・な・なんと・・・・急ブレーキかけるんですけど・・・・?


意味わからん・・・・・・?


おばはん・・そんな時はアクセル踏んでや!




今日は・・・・首都高の入り口を・・・バックしてくる一台の地方ナンバーを目撃・・・


確かに・・・標識がわかりずらいのは認めるけど・・・・・


バックしてきたら・・・危ないんです!?


そんなわけじゃないけど・・・・・来年の岡村義塾イン筑波の日程が


決まりましたので・・・報告します。


1月28日 水曜日 全日 ジムカーナ場

2月24日 火曜日 全日 ジムカーナ場

3月11日 水曜日 全日 ジムカーナ場

4月15日 水曜日 全日 ジムカーナ場

5月13日 水曜日 全日 ジムカーナ場

6月24日 水曜日 AMジムカーナ場 PMコース1000

8月19日 水曜日 AMジムカーナ場 PMコース1000

9月9日  水曜日 全日

10月14日 水曜日 全日

11月18日 水曜日 全日  

12月9日AM ジムカーナ場 PMコース1000


ジムカーナ場の場合は定員10名


ジムカーナ場AMPMコース1000の場合は

ドリフトクラス20名 PMからグリップクラス10名

谷口信輝GTドライバーが講師に来ます。


皆さん車の運転をスマートに走れるように練習しましょう・・・







施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ V-OPT HP

D1 STREET LEGAL