昨日は、九州のセキアヒルズサーキットで


タイムアタック、インフィールドドリフト審査、外周路ドリフト審査


の3種目で総合一位を決める大会でした。


ところが、あのバカな企画で悪名高い、ビデオオプションが


突如、乱入してきて・・・・ロケを手伝えって言うんだ・・・・・


だから大ちゃんと岡ちゃんは、一個走るとすぐに着替えて


ロケに、時間が来るとまた走りに行って、またロケと・・・・


昨日の九州は夏日のように暑かったし・・・


ほんと、気疲れしたよ・・・・・・・・


でもしかし・・・あのくらいで集中力が切れちゃダメだ・・・


やっぱり、運動しなくちゃ・・・・


ロケの会場は、異様な興奮に包まれてて・・・


懐かしい・・・ノスタルジックな雰囲気も・・・かもし出していて


青春時代を思い出しました・・・・・・


私たちのコロは・・・もっと凄かったけど・・・・・・