何とか・・渋滞もなく間に合ったので北熊ラーメン


を食いました。本当はてんぷらひらおに行きたかったんだけど


40人くらい並んでたから、隣にしたんだけど・・・・・・・


ココのラーメンって豚骨じゃなくて鶏がらだったんだ


パイタンスープだけど・・・匂いもなく


まじ!チュー美味かったんだ・・・・餃子もOkay


ちょっとビックリした・・・・今度はココもテリトリーにしよっと


大ちゃん,コマ型と今回は参加した九州ですが


みんな、フレンドリーで・・・実に楽しかったよ。


お世話になった皆さん・・・・・・・・


やっぱり・・・いきなり行ってトップ取れるほど甘くなかったし


奥が深いコースでした・・・・・・


来年も行くからみんな遊んでやってくれ!


そして・・・・面倒見てくれ・・・・・・


沖縄よりも暑かった熊本のせいで・・・少し疲れました。


でも、九州は美味くて楽しいところです。


では・・・・・・・・お疲れ様!
200810191919000.jpg

お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ V-OPT HP

D1 STREET LEGAL