今回は、間瀬ということもあって・・・台数的にも6台と


淋しい台数ではあったけど・・・・・・


それなりに、走れるメンバーだった・・・




川畑 間瀬をホームコースとして、最近はグリップも得意としてるみたい?


佐久間  川畑のチームメイトで佐久間の場合は岡ちゃんとも相当タイムアタックで


       勝負している、グリッパーでもある。ちなみに岡ちゃんは負けたことはない・


古口   古口も佐久間と一緒で一時期タイムアタックを真剣にやっていた・・・・・・・・・


       古口も岡ちゃんに勝ったことはない・・・・・・・・


内海   内海は、関西系なのでグリップをやってたかはわからないけど?


       関西から来るからには、気合と根性は凄いんだろう・・・・・・・・?


上の   上野もグリップはあまりやったことがないけど、Zレースでは岡ちゃんも


      負けちゃうほどの腕前・・・・でも・・コイツ、ケチだから唯一本番車を持ってきていない?



岡ちゃん  言わすと知れた・・サンデーレーサーの神様!


        全国のサーキットで腕を馴らした、中年の星!






こんな感じの選手たちが・・・土曜日に・・・・日本海の片田舎


間瀬サーキットへ集結した!


当日はリーガル選手権という!若者たちの未来のスターを発掘する


ドリフト大会中のイベントに入り込む形で・・・・


当然・・メインイベントはコチラに集中してしまう・・・・・・





夕方から、チェック走行で少し走ってみた感想・・・・・・・・


この日はフェーン現象なのか?30度もあって・・・暑いなんてもんじゃない?


足のセットだしで・・・1週走っては調整して・・・・・出したタイムは6秒9・・・・・


う~~~~ん・・・・イニシャルが18キロの2Wayのデフでは・・・プッシュアンダーだひどくて


小さいコーナーが曲がらない・・・まあ、判っていたんだけど・・・まあいっか?


が、アダになる・・・・





タイヤはアドバンネオバの235/45-17と 265/35-18


練習なのでドリフトしたタイヤで走ったので・・・明日の予想を


朝の気温が低いこと、ドリフトする前の路面コンデション・・新品タイヤ


で5秒前半を予想・・・・・・・





タイムアタックの時に使っていた、1Wayのイニシャルが3キロのデフにすれば


4秒後半は・・いけるだろうと色々計算してみる・・・・


敵は、川畑!あいつはTOYOの灰グリップラジアルを履いているので・・・


強敵だ!・・・しかも三味線を弾いて・・・チェック走行すら走っていない・・・・




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ V-OPT HP

D1 STREET LEGAL