こんなはよから・・・・・メールチェックしに朝4時起きしました。


メールチェックも終わり・・・なんかブログでもと思ったら・・・


悲しい・・話を思い出しました。


あえて・・・本人の名誉の為に・・・友人の名前は伏せますが・・・


彼は、T君といって・・とってもまじめな好青年です。


ただ・・・女運が・・・皆よりも少しないみたいで・・・・


最近・・・女のことでの不幸が・・・度重なって・・落ち込んでいたらしいのです???


ところが・・・ひょんなことで・・・携帯電話の何とか系サイトってあるじゃあ~りませんか?


あそこで、いろいろさびしい自分を慰めるかのごとく・・・メールでピコピコ!


そうしたら・・・ななななんと!なんとも・・・愛らしい・・・男心を悩殺する返事が・・・・


『私・・・あなたでしたら・・・今すぐに・・・会いたいです・・・もちろん・・・お金などいりません・・


早く・・・・私の、火照った体を・・・何とかしてください・・・・・・


それと・・・私・・・機械が好きなのです・・・・?』


T君は・・・携帯を握り締めて・・・・・家の鍵をするのも忘れて・・・走りました・・・・


行き先は・・・えろDVDを売ってる店です。そこでなにやら怪しい・・・ヤシオ色の


物を500円で買って・・・・信号無視してまで・・急いで車を走らせました・・・・


約束の場所に・・10分前に着いたT君・・・・


もう、高鳴る気持ちを抑えることすら出来ません・・・・・・・・・


『うぉ~~~~~~~~~~~~~~ッ』


とか、言って・・・吠えてみたりして・・・・自分を抑えようとしています・・・


だがしかし・・・・・待つこともう30分・・・・彼女は現れません・・・・


しかし・・彼は・・・待ち続けます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だがしかし・・・・・・彼が・・・意気消沈したのは・・・1時間半も待った後でした・・・


こんな、悲しい人生・・・・・私ももらい泣きしました・・・・・・


ねえ・・・・・・悲しい物語でしょ????


そして・・・彼の車の・・ダッシュボードの中には・・・使うことのない・・・・・


ヤシオ色の・・・Hなものが・・・もの寂しげに・・・投げ捨ててあった・・・・・

お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ V-OPT HP

D1 STREET LEGAL