昔からボーイズレーサーが好きだった私は


最近気になってる車が・・・・この2台


グランデプントアバルトです。


この車155PSなんです。車重は1180キロくらいあるのかなぁ?


下のフィアット500アバルトも良い感じです。


たしか、これも155PSです。


可愛いじゃん・・・・・


ルパン3世が乗ってた車の新型だぜ!


ただし、今乗ってるルポは125PSで1000キロの車重


だからかなり速いんだ・・・・・・今の時代はミニスポーツの時代かも?






でもなぁ・・・・・コルヴェットZ06!


500馬力で1300キロ台の車重


BMのM5よりも速いんだ・・・


速いし曲がるし止まる・・・・・・・


もう、アメ車を馬鹿にする時代は終わったのさ・・・・・


こんなのも欲しい一台なんだが・・・・・・・・・・・


なかなか・・・買えないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・


ポルシェのケイマンSも欲しいしなぁ・・・・・・・


って・・・・最近飽きてきたみたい・・・・・・・・・?


ルノー君!?





布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ