ゲゲゲっ!晴れてる~~~~・・・・ってこッちじゃ無くて


二本松がね・・・・・今日行けばよかったかも・・・・?


明日は雨マークだし・・・・・・・


やっぱりぶっつけ本番で行くしかないみたい・・・・・・・・


なんか・・・お仕事がいっぱいあるので、毎日が充実してる、今日この頃です・・・


ところが・・・昨日は久しぶりに金の目なるラムシャブ屋へ行きました。


ヤシオファクトリー岡ちゃんB級グルメが行く!
http://www.yashiofactory.co.jp/oka_bb/index.htm

この中に、金の目ってシャブシャブ屋があるから参照



3ヶ月ぶりくらいかなあ・・・・ココはかれこれ7年は通ってて


ラムが美味しくて店主のオバンとかとも顔なじみになっている店です。


ところが昨日行ってびっくりしました。


店の雰囲気が、前のテーブルの配置から比べたらビッチリテーブルをおいて


人が、横にならないと通れないほど通路が狭い・・・・・・・


前から比べると、テーブルを5個は増やしたみたい・・・・・・?


まずこれで、ちょっと萎えました・・・・


そして、いつものように肉が来る前にタレを自分好みに・・・


まず、にんにく風味の大根おろしに、もみじおろしに、ねぎに


一味に、コショウをたっぷり!こうすると・・・なんともちょっと甘めの


風味のあるタレにピリッと引き締まって・・マジ美味いんです。


そして始めはナマで食う!


ってことで、初めて連れてきた奴にもナマで食え!と言って・・


食べました。




一口食って・・・・・・・・・・・・・・『マズイ』・・・・・・・・


なんじゃこれ・・・・・タレはしょっぱいだけのタレだし・・・・・・


肉も・・・・前と全然違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『涙』・・・・・・・・




なんで、こんな風にしちゃうんだろうなあ・・・・・・・


ジンギスブームが来る前から・・ずっと愛して行ってたお店!


実に悲しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私のB級グルメから外すかどうかは・・・・もう一度


行ってみて、店主と話してどうなってるか知りたいです。


そういえば、知ってる店員すらいなかった・・・・・・・・・・・


なんか、予約も前と比べたら、簡単に取れたし・・・・


客も、回転はしてなかったなあ・・・・・・・


実に、世知辛い世の中ではあるが・・・・・・


あれだけ人が入っていた店なんだから・・・味を落としちゃ


いかんぜよ!・・・・・・・・


昨日は、大好きな彼女に振られたような思いで・・・ザギンの夜を


後にしました・・・・・・さようなら・・・・・・・・




布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ