夏休みも、もう終わりに近づいてきてUターンラッシュ


です。



だいたい、休みをいっぱい取っちゃうと、絶対に前の日に


仕事行きたくない病にかかるよね・・・・・・・・


私の場合は、社会人になって一番休んだのが・・・


12日、これは、仕事中に大やけどをして、入院して休んだんだけど・・


普通に遊びで休んだのは4日間が最高かなぁ・・・・・・・・・・・・


みんな、仕事と遊びを切り替えて、楽しむゆとりがあっていいですね・・・


こちらは、遊びが仕事になったからどっから何処までが仕事で


ココから遊びって線が難しくて・・・・・


来週からは本格的に何処も稼動するんだろうね・・・・


うちも、仕事がいっぱい入ってきたので、


がんばるモードです!



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ