北島がやってくれました!


しかし・・タイムを争うスポーツは白黒はっきりしていて気持ちいい!


メディアも、今回の採点競技とか判定競技は中国よりだとか言ってるけど???


柔道の柔らちゃんのペナルティも本人の顔が何で?って顔してたし・・・・


やっぱり・・・ビミョーな判定はたたあるみたい・・・・・?


ただ、外国の応援団は、拍手とブーイングの使い分けが上手いって言ってた!


そうなんだ!審査がダメな時にはブーイングが必要なんだ!


日本人には馴染みがないのかもしれないけど?アメリカなんか行ったら


ケチョンケチョンにブーイングだからね!


D1でも・・・ブーイングを流行らせよう!



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ