な,メニューを選びました・・・・・


最近・・かなりデブになってしまったので・・・・


グアンバッて朝晩、腹筋しています。


さすがに・・この暑さの中・・・ウォーキングが・・


きついので・・・サボってるんですが・・・・


8月になったら・・・毎日やります。


もちろん、熊本でも・・・・・・


馬肉を食ったら、散歩・・・・馬刺しを食ったら・・散歩


これの繰り返しです。


なんといっても、熊本オートポリスまでの


14時間耐久レースを完走して・・・初めてD1に出場できる


権利が発生するんです。そして・・・勝っても負けても


1380キロを走破しないと・・・明日がないんです・・・・・・


しかも・・・帰ってくるのは・・・月曜日の7時くらい・・・・かな?


10時半から・・・故OP2編集長のマササイトーの10回忌


が、谷田部であるので・・・寝る暇もない・・・・・・・・・・・・・・・


マサが生きていたら・・・今のD1にもの申すだろうなぁ・・・・・・


主がいないって何もかも・・纏まらないんだよね・・・・・・・・・・・







お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ