どうしちまったか?


カザマ君・・・切れまくっています・・・・・・


http://ameblo.jp/kazama2026/entry-10118102384.html


もしかして?最近Hしてないんじゃない??


ちがうか・・・・・・・正確に言うと・・・おねえとHしてないってことか?


そんなに怒ると・・・・・?パラパラと・・・・落ちてくるよ~ん・・・・


大事な・・・・ものが・・・・?


こんど、おねえ・・紹介するから・・・機嫌直してくれよ・・・・・・・


飛びちゃんにも聞いたけど・・・初めはよくある事じゃん!?


そうだ・・・・今度・・・コンパしよ!


年収1000万しかない・・コマガタにおごらせて・・・・


しかし・・・あの・・・アンケートで年収700万で月に50万ドリフトに使ってるって


奴がいたけど・・・・・どんな金銭感覚してんだ?


もしかして・・・会社の金を横領とかしてんだろうなぁ・・・・・?


やだやだ・・・・


そんなのから比べたら・・・・可愛いもんだべ・・・・・


人類!皆とは言わないけど・・・仲良くしようよ・・・・・せめて・・・身近なところは・・・





お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ