先ほど、友達に激励メッセージを送りました。

もっとがんばってねって・・・・・・・

帰ってきました・・・メールが・・・


(だって(涙)


風間さんは岡村さんが宣伝したお陰かと、、、)





この男、岡ちゃんが知ってるGTドライバーの中で・・・・


珍しく、律儀でまじめなドライバーなんです。


他は・・アホばっかりだからなぁ・・・・・・・・・・・?


そんな、青木を応援しているんですが・・・・・・・


いかんせん、律儀=勝てない・・・・???


おまえ、もしかして・・・A型じゃないの???


レーサーは・・・・やっぱりB型じゃないとね~~~


どんなに自分が間違ってても・・・合ってると言い切れる


ような・・・B型は強いんだよなぁ・・・・・・


土さんや・・谷さんもBだしなぁ・・・・・・・・



でも、人間的にアオキが好きよ!岡ちゃんは・・・・・・・




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ