本日、雑誌の取材で更新できませんでした。


まだまだ、取材中


今時のD1カーは、リアのブレーキはノーマルなんですよ・・・・


今時、リアブレーキをドラム式にするなんて、ドリフトでは流行りません。


だって、200キロからサイドブレーク進入するんだもん・・


ドラム式サイドじゃ効かないもんね!


うちは、エンドレスのCCRGってパットをつけてますが


強烈に、効きます。フェイントなんてなくても『ガッキン』


って効きますよ。


しかし・・・ここのメーカーとは一番古いといってもいいくらい


の付き合いなのに、なぜか最近はそっけないけど・・・・・・・


一応、私の影響で、D1界もここんっパットが売れてるはず・・・・?


まあ・・・何はともあれ、良いものは良いって言わないとね。


車検も、今はドラム式に変えると通らないから


リアを大きいローターにして、使いましょうね。


では・・・取材に戻ります。
200806251416000.jpg



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ