ビートルズで迎えた思春期・・・・・・・・


吉田拓郎で女に目覚め・・・・・・・・・・


キャロルで不良になった・・・・・・・・・


そんな青春時代でした・・・・・


吉田拓郎のコンサートを神田の共立講堂や安田講堂、日大講堂


日比谷野音、色々行ったなあ・・・中野サンプラザ(ここはかなり新しい)の杮落としの時に


拓郎が病気で欠席したのも・・・今でも覚えています。


そして、キャロルが登場した時に、クールスなる親衛隊がいて・・・・・


その中に、うちの兄貴の友達がいたりして・・・・


クールスの親衛隊にまた・・・東京連合なる暴走族もいて・・・・


キャロルのライブは、いつも喧嘩で終わっていたなぁ・・・・


キャロルが帰るときには、女が・・・キャロルの車に向かって・・・ダイビングするんだ・・・


運よく中に入れる女もいれば・・・・クールスに投げられて・・撃沈の女もいたし・・・


オープンカーのアメ車に運よく乗れた女は・・・彼らのお持ち帰りだった・・・・・


結局、最後にはどこもキャロルに会場を貸してくれるところがなくて


解散・・・・さいごの日比谷野音は・・火事になって・・・あっちこっちで喧嘩になって・・・・


キャロルらしい解散だった・・・・・その時私、高校3年生


解散後、初めてのソロで矢沢永吉が後楽園まだドームではない・・・・でライブをやった時・・・・・・・


なんて、大人になったんだ・・・って自分も思ったよ・・・・(彼の曲もね)


遠い過去の思い出です。




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ