ウチのお客さんで、もうかれこれ10何年も通っている常連で


ファーストフードに勤めているN君がいるんですが・・・・・・


もう10年くらい働いていた、その店を最近辞めたらしい・・・・


かなりの管理職になって、尚且つ最近の不況でストレスも絶好調


に達して・・・血圧が200近くなってしまったようだ・・・・・・・・・・・・・・


医師の診断の元に休職届けを出したら受理されなかったようで


辞めるしかなかったらしい・・・・


まだ30才ちょいなのに・・・・高血圧?????


実はわたしも高血圧で薬を飲んでいるのだが、


上は140くらいで下が90くらい・・・・・・・・・


薬を飲んでウォーキングをやっていれば


上は120以下下も70くらいで正常値なんです。


まあ・・・普通って言えば普通・・・・



高血圧って言えば・・・・群馬の大会社の社長様もかなりの高血圧


そこの、子会社のこわもての、というよりも・・・・本物っぽい社長様も


200近い高血圧らしい????


私の高血圧なんて赤ん坊みたいなもんだ・・・・・・・


ホルモンとかカルビとかがんがん食っても平気だべ・・・・・・


そいいえば・・・・長野市にも・・・ものすごいメタボリックな


おじさんがいたなあ・・・・・・・


なんか・・この業界も早く世代交代しなくちゃ・・・・・・・・


じじいの集いになっちゃうよ・・・・・


若者よ!早く老いぼれどもを捲し立てろ!


もっと、真剣になれ!もっと勉強しろ!


と言いながらも・・・・まだまだ負けね~~ぞ!


小僧どもには、・・・・


爺も歯を食いしばって、挑戦を受けて立つからな!!


あと、10年はまだまだ・・・トップランカーとして


グリップもドリフトも走り続けてやるぜ!



                     生涯 岡ちゃん


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ