本日アメンバーの申請が・・・・・・来てました。


フムフム・・・・・なに?


(アメンバーになってください。まずはお友達からで・・お願いします・・・・)


http://profile.ameba.jp/twins502/


こいつとは、お友達だっけかなぁ・・・・・・・・・


たしか、九州の無責任の後輩・・・・・・・・


九州の無責任は、岡ちゃんのしもべ・・・


ってことは、しもべのしもべからだな・・・・・


(はいはい!しもべのしもべからね)


岡ちゃんが返信したら・・・


(はい!間違えました・・・しもべのしもべからお願いします)


って帰ってきたから・・・・


岡ちゃんが・・・


(じゃあ・・・・何か美味しいものでも・・・・送っていいよ・・・・?

しもべの、カザマにも・・・・・

ありがとう! )

って・・返してあげました。

たのしみだなぁ・・・・・・もしかして・・・

肥後牛のA5等級のサーロインとか・・・?

宮崎のアップルマンゴーとか?

それとも・・・・長崎チャンポン皿うどんとか・・・?

あっ・・・・久留米のあの・・・・・ウ○コのにおいがする

ラーメンは・・・・・・かんにんして・・・・・




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ