今朝方の4時20分からD1テレビがフジtv地上波でやるということだったので


昨日は、色々あって・・・やけくそだったので・・・起きていて


リアルタイムで、見てやろうと試みました・・・・・・・・・・・・・・・


結果から言うと・・・・失敗でした・・・・・・・・


まずは、F1の予選をじっくり見て・・・・最近の中段グループは


変わってきたなあ・・・・?とか・・・・・


ホンダは・・・いまだに・・・低迷し続けてる・・・・・・


トヨタが少しがんばっているとか・・・・・


その後、お笑い系のくだらない番組をみて・・・中国がどうしたこうした


を見て・・・3時50分くらいまでは記憶があったのですが、


その後・・・・・・・・・目が覚めたら7時半でした・・・・・・・・


ザギンのおねえから・・・メールで岡ちゃんTVでてる~・・・かっこええわ~


とか・・・リアルタイムで入ってましたが・・・目は覚めませんでした・・・・・・・・


本日・・・ちょっと不機嫌・・・・・・




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ