昨日食べた、Ja沖縄のアグーが胡散臭いので


昔、聞いた資料を引っ張り出したら・・・・・・・・・・


やっぱり、アグーといっているけど・・・それは自分たち


が都合いいように言ってるだけの様な・・気がします。


本物の、アグーとは今帰仁で高田さんという方が作ってる


アグーが本来のもののような気がするけど・・・・・?


私の沖縄の知り合いも養豚をやっているのですが、


種用にアグーは1頭しかいません。


でも・・それを交配した豚チャンたちがチャグーとして


元気に育っています。


もう少ししたら・・・・食卓に登場するのかも?






チャグーの子供たち・・・・・・・・・・・・・




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ