この隣の背高ノッポの、NOBとは・・・・・・・・


かれこれ・・・の付き合いです。


始めは》雑誌の仕事で知り合って・・・タイムアタックや


メカニック的なビデオのコーナーを、二人でやっていて


スゴイ人気だったけど・・・・


D1お台場でこうやってトークショーをやるとは


あの頃は、夢にも思わなかったけど・・・・・・?


NOBが、みんなが(D1どらいばーが)俺の事を


なめてた・・・・?とか言ってたけど・・・・・・・・・・・


そんなことないし・・・・


お前が一番になって欲しいって、思ってるんだぜ!


金曜日の練習走行からお前の走りだけ・・・・・・・


他の選手よりも全然冴えてたし!かっこよかった!


みんなが、納得の走りだったもん!


そして、色々あったけど・・・・・・・・?


お台場で、観たアルテッツァ&谷口の雄姿を


誰よりも、嬉しく思ってた岡ちゃんでした。





来年はHKSと、フルシーズン行っちゃってくれ!


老いぼれは引退だ・・・・・




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ