やっと、岡ちゃん好みになった、GTIです。


足はビルシュタインのキットに、なんと!!


ヨコハマKREUTZER XI (クロイツアー)のシルバー


17インチの7.5Jオフセット+41


にコンチネンタルタイヤのスポーツコンパクト2の


215-35-17のマッチング!ルポに17インチのデーターがなかったけど


どうっすか?ドンピシャで履けてます。リアがギリギリで当たりそうで、当たらない・・


ルポユーザーの皆さん!これからは17インチでっせ!


まさにちびっ子ギャングって感じで・・・125Psで車重1010キロだもん


軽自動車と・・大して変わらない大きさなんだぜ!(岡ちゃんって小さい車が


大好きだから・・・一目惚れで買いました。)


だから、キビキビ、ビュンビュン走っちゃうぞ!しかも・・地球に優しい・・・・


燃費もかなり伸びるんだ!







地デジ対応のパナソニックのストラーダも付けて


ご機嫌のカーライフって訳よ!


ただ・・この車まだ車検も来てないのに・・エアコンが壊れてる・・・・・


なかなか・・・気持ちよく走れないんだよ・・・・・


あぁ~~~~ぁ早く・・・峠を攻めたいよい~~~~!


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ