昨日から、試行錯誤して・・・今さっき・・支払い完了!


ああぁ~~~~~~~っと!背伸びしてるとこ・・・・・・


この背伸びって、乳酸を抜く行為なんだぜ!知ってた?


犬とかネコも良くやってるよね・・・・自然に抜いてるんだって・・・・


支払いも終わって、すがすがしいはずなんだけど・・・・・・?


雨模様の天気で、ちっともすがすがしくないねぇ・・・・・・・・


これから、遊びに行こうと思ったけど・・・・やる事があるので


断念しました・・・・夜は打ち合わせで・・遊べません・・・


どうしたもんだか・・・・?



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!