昨日までは、どんな事があっても・・・・請求書を見なかったけど・・


今日からは、見て計算しないと支払いが出来ないから・・・いやいや見ました。


見た瞬間・・・もっといやになりました。D1がもし・・・月末にあったら・・・・・・・・?


間違いなく、成績は振るわないでしょう・・・・?


やっぱり、天文学的な数字を見たら・・・・愕然としちゃって、さすがの


世界の岡ちゃんも、尻尾を巻いて退散・・・てなるよ・・・・・


う~~~~ん・・・どうしよう?こんなに・・5月って景気が悪かったのか?


こんなだったら?菊池とカザマに、ザギン御馳走しなければよかった・・・・


っていっても、そのくらいの金じゃあ、焼け石に水なんだけどね・・・・・・


明日の支払いが終わったら・・・・旅にでも出よう・・・・現実逃避の・・・・・


しまった・・・もう一台・・・へんな買い物もしてしまった・・・・・・


まあ・・・毎日乗るもんだから・・・・誰にも文句、言わせないけどね・・・・・・!




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!