先日のイカ天全国大会の写真です。


心優しい・・手塚が送ってくれました。


この写真を見ると・・・かなり上手く見えるんですが・・・?


30回も走って決まったのはこれだけ・・・・・


3位決定戦での出来事・・・後は相手がミスしたから勝ちあがったと


まさに運も実力状態でした。


まあ、結果からすると3位なんですが・・・・・・


この3位・・・・・約2名が・・・・足を思いっきり引っ張った・・・・


2名が・・・・かなり・・・全l国大会で3位になったよ!?


見たいに?しかも個人戦みたいな言い方で・・・・・・?


しかも、実力で3位みたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・?


言い方をしてるらしい?


そういえば・・・D1で・・・こんなイベントもあったことを


忘れてた・・・・


結構・・・なにがどうであれ・・・3位ってうれしかったんだ?


会う人全てに・・・・・3位だもん・・・・・・・・・・









お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!