決勝の朝・・まだぬれてる路面で・・・皆がナーバスに・・


陽一よ~~・・・・少しは痩せたかぁ・・・・?



青いけど黒井は、岡ちゃんにメチャクチャ優しいんだ・・・


何でも教えてくれるし・・・頼りになる奴!


でも皆に優しいから、この男・・かっこええんじゃ!


ヨコハマタイヤをはいてる岡ちゃんは・・・・


キャンギャルがいなくても・・・我慢してます。


隣の青は・・・4人もいるが・・・・・・・・?


稲田・土屋・学・の前に堂々とDサインのゆりあが・・・・


ヨコハマとゆりあ・・・うちのカメラマン気が利くじゃん!

カメコになった・・・うちの担当者・・・・・・・・・・・





鈴鹿は熱いぜ!


やべっ!・・・審査員・・・目薬さしてたのかな?


俺が走ってた時に・・・・・・・点が低い・・・・・・・

初めての同乗走行で・・・・





同乗走行から帰ってきて、汗だくでファンサービス


暑い・・・・・あちぃ~~~~!?




そんな訳で岡ちゃんの、鈴鹿の陣は・・ひっそりと・・・幕を閉じました。



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!