木曜日の夜スタッフと合流して、ホテルの近くのとんかつやで


かつを食らう!




朝の定番・・・長野の山賊とパンちゃんと・・・


琉球の比屋根にお前・・・こうじゃなきゃダメだぞ!


って、講釈たれています。


鈴鹿の進入から立ち上がりまで・・・・


















ドラミも皆真剣だぞ!

ホッとすると・・佐久間がいるんだもん・・・・・


挨拶代わりに・・・・おりゃあ~~!


今回のサイン会は・・岡ちゃんカッコよかったぞ!


いっぱい・・・ファンが集まってくれたよ・・・・・・


こりゃあ・・うれしいな!


トーヨーの川畑が、サイン会をバックレたから・・・・


岡ちゃんの後ろに立たされるトーヨーギャル・・・?


うれしかったぞ!逢いに来てくれて・・・・・・・


リーガルは・・・最悪の天気で・・・・・・


選手はそりゃあ大変だったと思うよ・・・・?


美味しいうなぎを食って・・・ご満悦じゃぁ・・・・・


お替りのご飯もサイコーでした。

さて・・明日が本番じゃ!





お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!