200805251817000.jpg
この事故渋滞の最中・・・・また新たな事故が・・・・


岡ちゃん琉球偉人号の写真を撮ろうとしていた・・・隣の車に


後続車が・・・玉突き事故・・・・・・・


な・なんと・・・・6台もぶつかったらしい・・・・・・?


後ろにいた、比屋根が一部始終見ていたらしい・・・?


いくらかっこいいからって・・・よそ見しちゃいかん・・・・・・


ほら・・・そこの君・・・・短いスカートのおねえが・・・道端を歩いてると・・・


絶対に・・よそ見するでしょ??


危ないから・・・・・・ね・・・・


居眠り運転でぶつけちゃう・・・D1ドライバー岡ちゃんです。



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!