明日の鈴鹿は、まちがいなく雨でしょう・・・・?


本日、みんながドライの中、走ったのに・・・


全く、ゼロからのセッティングになってしまうので・・・


今日の、セットが無駄になってしまう・・・・


う~~~ん・・・難しいよね・・・


せっかく・・良くなってきたのに・・ってみんな思ってると思う・・・


だけど・・雨だからって・・・かっこよく走らなきゃ・・


コレ、意外と大変です。


そんなわけで、照る照る坊主をつけて寝よっと・・・


明日は、まだ・・・岡ちゃんは余裕こいてるスケジュールなんですがね・・


あっ・・いま天気予報で・・・雨脚は強まるだって・・・




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!