ヘルメットと言うのは、ドライバーの命を守るアイテムの中で・・・かなり重要!


もちろんレーシングスーツもだが・・・・・


岡ちゃんが愛用してるヘルメットは、アライから出ているGP5と言って・・


最上級モデルなんだ。なにが良いかって言うと・・・・?


まず。軽いんだ・・・頭にかかるGは結構なもの・・その負担を軽くするためには


ヘルメットの軽さは、かなり重要!この前のエビスでのクラッシュでも


首にかかる負担が少ないから、どこも痛くなかったし、次の日ににも


なんでもなかったんだぜ!後は不燃材を内装に使ってたり・・・・・


かなり、事故を想定して気を使ってるモデルなんだ!


だいたい、ヘルメットは3年で変えているけど・・・・・・


スーツは毎年、スポンサー様のために変えています。仕事着だから


私にとっての・・ね!だから・・毎年きれいにしないとね!


そんな訳で、マイヘルメットに、無線システムも、つけたし・・・・・


後は、来週を待つだけ!








沖縄をイメージしたヘルなんだけど・・・・・・・


白があったら・・・100点だったんだけど・・・・・・


土屋さん風なら99.5点かな?




ニューです。しかもオール刺繍のこのスーツは


軽くて、着心地も最高なんだぜ・・・・


グループMと言うところが作ってるんだ!





お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!