ことしのD1グランプリ出場の目的はずばり初優勝と・・・シードで終わること!


この2点が目標です。


よく陰口で、お前なんか無理だろ???見たいな事言うやつがいますが、


競技に参加する以上、優勝を目的に出てない奴の方が、おかしい・・・・?


今年、第1戦のエビスの初日の夜に、ヨコハマタイヤユーザーの懇親会が


ありました。選手たちがそれぞれの自己紹介を兼ねて、一人ずつしゃべったのですが、


優勝を目指すと言う言葉を吐いたのは・・・私だけでした・・・・・・・


オブザーバーとして来ていた、谷口ノブテルも、優勝したいと言う、言葉が出ないって


ヤル気あんの??みたいに呆れていましたが・・・・・


常に、自分の少し先の目標じゃなくて、もっと先の目標に焦点を合わせないと・・・・・・


あっという間に、夢なんか掴んじゃうよ!夢ってのは追い続けるためにあるんであって


実現するためじゃ、ないような気がします。


実際に、自分の夢を掴んだ事のある、岡ちゃんは・・・なんか詰まんなくなって・・・


腑抜けになったこともあります。


掴めそうで、掴めないから夢って良いんだと思います。


そんなことよりも、現実は・・・資金との戦いなのです。


今年は、とにかく第1戦に全てをと考えていたので・・・・・・


エビスの前には3回テストに行きました。


使ったタイヤの本数は36本です。金額に換算すると120万くらいです。


これだけの金額を朝の9時から昼までの、3時間で12本ずつ使うのです。


3時間で40万か・・・・・・・銀座でもかなりの高級店で飲める・・・・・


もちろん、岡ちゃんもそこそこの成績を上げてますから、タイヤもヨコハマタイヤさんから


いただいてはいますが、練習用は買っているんです。


それに、道路代、ガソリン代、ガソリンはエンジンが壊れにくくするために


HKSドラックガスなるものを入れてます。これがまた高い!20Lで28000円これを


ハイオクと割って使います。それにNOSこれが1日1本で18000円


こんなものを、想定すると一日に58万使ってた計算です。


なんか、金持ちになったような気分・・・・・・?


そして・・・シード権を獲得するのに・・・


15を一台潰した計算が・・・・う~~~~~ん


持っていた、スーパー15を作り変えるだけだから・・・なぁ・・・・


でも・・・・このスーパー15って、買ったパーツ代だけで・・1200万


もかかったんです・・・・もうここまで来ると究極の変態としか言いようがないかなぁ・・


でも、益々の変態ぶりを発揮して・・・・・もっとドアホなプロジェクトを


計画しています。・・・・だって・・・D1D1って言うけど・・・・・・


なんか・・・夢が色あせてきたような気がして・・・・・


いつになったら・・・D1で食っていける選手が出るんでしょうか・・・・?


もう8年も経ちました・・・D1が出来てからね・・・・・・


そろそろ・・・考え方変えたほうが良いと思います。


どうせ、金が稼げないなら・・・・私・・・規則に縛られるの好きじゃないんです!


って事で、何かやらなきゃ・・・ボケ老人になってしまうので・・・・・・


HKSのランサーって何秒で筑波走ったんだっけ?


53秒くらいか?土屋さんが走らせたGT500のNSxって確か51秒だったか


50秒だったような・・・・じゃあ・・2駆でも出るんじゃん!


みたいな・・・簡単な考えで・・・・・・


打倒HKSを目標にシルビアでも作ろうかと・・・・・・・・・・


まあ・・・趣味なんですけど・・・これはこれで、金がかかるし・・・・・


スポンサーを募ろうと思ってます。


スポンサー資格!


お金を出していただいても、私よりも上から目線はしないこと。


私を、会社の宣伝等で・・・引っ張りまわさない事。


私を、夜のお付き合いに引っ張りまわして、尚且つ

ホテルに誘わない事。


もちろん、私がドライブするわけですが、結果を

求めて、やいのやいの言わない事。


失神するまで、私の助手席でお付き合いできる事。

(もちろんサーキットで本気アタックです)


以上を我慢できる・・・・・このままじゃ・・・・


メタボや、高血圧で死んじゃうから・・・今すぐ金を


撒き散らしたいって、大金持ちのお方・・・・・・・・・


あなたの、欲望をぜひ岡ちゃんと一緒に満たしましょう!










もう・・この雄姿は二度と見られなくなってしまった今・・・・・


すこし、後悔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


to tha next stage・・・・・・・・・・・・


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!