私、全日本B級グルメ協会の役員をしています。(うそ)


そんな関係で・・・?全国の美味しいものを食べ歩くお仕事の


合間に、D1グランプリだの、?何処何処のイベントだの行っています。


最近は、もっぱら九州地方が多いのですが、何気に・・九州地方は


美味しいものが多いんですが?


岡ちゃんが、一番のお気に入りは、あの?甘口醤油です。

(昔、岡山の居酒屋で美味しい醤油を見つけて、そこで売って貰ったこともある)


魚の刺身にも旨いし、馬刺しには最高です。


さばなんか、あの醤油がなければ、美味しくないんじゃない?


ってほどです。


岡ちゃんの九州地方でのしもべは、何事も一生懸命生きているんですが?


なぜか、歯車が合わない男なんです。


でもな、無駄に金持ってて・・・馬鹿になったり、金の使い道がわからなくなってる奴


なんかよりも、人間!汗かいて目標に向かってひたすら走ってる男の方が、


ずっと!かっこいいんだぞ!・・・・・・・・・・・・・?


でもなぁ・・・・・・?お前の場合は、なぜかかっこよくないなぁ・・・・・・・?


今年は、シャキッとカッコよくしろよ!お台場には例のTシャツを着てくるんだぞ!


こんなに、醤油・・・・ドリンクじゃないけど・・・・・・・・?



寺田君・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ