今日は、絶好に日焼け日和だった・・一日でした。


しかし・・・岡ちゃんは・・・ドリフトしたり・・・審査員したりしちゃって


日焼けできずに帰ってきました。


本日の大会を振り返ってみて・・・・やっぱり1本勝負って実力が発揮できずに


面白くないかも?私たち・・・D1選手だって(そんなに違いはないと思うけど)


1本じゃ・・・カッコいい走りは出来ないと思うしね??


そんな中・・・岡村審査員の言う事を、最後まで意識の中にあったのが


岡崎選手でした。彼女は、失敗はしたんだけども・・・・・・私の行ってるとおりの事を


しようとした、唯一の選手でした。(しかしこの女・・・どのくらいのキャリアなの?


岡ちゃんよりは確実に、長いキャリアだぞ)


もちろん、迫力ある走りをした人はいるのですが・・・・次回、また審査する事があれば


・私好みの走りをしてくださいね。



200805061539000.jpg


来年は、私がこいつらをやっつけてやる!みたいな人・・・・・


頑張ってくれや・・・・・・・


本日、茂原サーキットで最後までいた事なんてないのに・・・・・


かなりの過剰サービスしました。


帰りは眠くて・・ヘロヘロでした・・・・・・
200805061714000.jpg
明日から・・・また頑張ってしごとじゃ!



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ