4月にやった名古屋のエキサイティングショーダウンで・・・・・


ファンのために、なにか・・オークションに出してくれないかと言う事で


なにが良いのか?ってことで・・・岡ちゃん毎年スポンサーの関係で


レーシングスーツを作っているので、その中で小さくて着れないやつを


持って行きました。


私が、どうしても欲しい人ということで、10000円で譲りました。


このスーツ、出来たときから少しきつくて・・・2回ほど使用して


ニスモフェスティバル用に・・・・D1には一度も使用していません・・・・


新品同様でした。


それが、今朝・・アラートに引っかかってたのが・・・・・・・・・これです・・・・



ヤフーオークションって・・・誰でも見れちゃうし・・誰でも買えるから


売るほうにとっては高く売れるからとか思ってるんだろうけど・・・・?


本人にも見えちゃうって事忘れてんのかな?


呆れちゃいましたし・・・・これが・・・悲しいかな・・・


日本の・・・・節操のない・・・なんでもござれ的な・・・・・


現実なんだよね・・・・


ちょっと、仏心を出すと・・・すぐに付け上がる・・・・勘違い野郎も


岡ちゃんの周りにはたくさんいて・・疲れますよ・・・・・


ほんと・・・・がっかりです・・・・・・・・・・



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ