スーパー15が・・・遂に・・・ドリフトに・・・・・・・・・


タイムアタックで数々の、記録を作ったスーパー15ちゃんです。


思えば、丹精こめて、やけどだらけになりながら・・・しもやけも


初めて経験して・・・そんな辛い思いをしながら作った・・・・・・


15君は、どこのサーキットへ行っても、速く・・・存在感をアピールしてました。


でも、もう作って7年も経ってしまって・・・先日・・HKSのイベントで


富士を走らせたら、まだまだ現役ぶりを発揮してたのですが・・・・・・


今の筑波サーキットは56秒を出したから・・・・それがどうしたの?


状態なので・・・また辛くて長い道のりの航海に出ようとしてた矢先


(パイプフレームで、新規に車を作り54秒台を狙うプロジェクト)


D1号がクラッシュしてしまい・・・・・

(でもあの、D1号って特別な事を何もやってない車だったんです。

 それでもそこそこの成績を残した車ですが、13に乗り換えて

 こちらは、ボディも軽量化もしてる車なモノで、ポテンシャルは

 結構高かったみたい???100点も取れたしね?)


このスーパー15に白羽の矢が立ったわけです。


この車のポテンシャルは、今までのD1号とは比べ物にならないはず??


後半戦には・・・導入するから期待して待っててくれ!




悪いけど・・・本気出しちゃうぜ!


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ