本日、久しぶりに岡ちゃん牧場がオープンしました。


いつものジンギスカンじゃなく、牛肉と豚肉です。


比屋根が牛肉を送ってきました。


岡ちゃんは、豚のバラを買いに行きました。

豚バラにローズマリーをちりばめて・・・・塩味です。


Tボーンステーキ




カルビもうまかった・・・・・・








皆お腹いっぱいになりました・・・・・・・・・・・・・


御馳走さまでした。


そうそう・・・・一人バックれた人がいますた・・・・・・・


稲田さん・・・・・バックレは良くないですよ・・・・・・



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ