昨年は、雨に降られながらも、最高のイベントになった?


と思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


今年も、岡ちゃんは、また立ち上がりました。


今年も、沖縄へ遊びに行くぜ!


琉球戦士!集まれ~~~~~~~っ!


そんな訳で、第2回ヨコハマタイヤ 琉球スタイル王決定戦を


10月13日に行う事に決定しました。


今回は、去年を見直し・・・募集台数はかなり絞ろうと思っています。


そして、皆がたくさん楽しんでもらえるように・・いろんなことを考えています。


もう少ししたら、募集開始します。


今年は、D1に復帰した谷口を連れて行きます。


まあ・・・あんまりうまくないけど・・・・・・・・・・・・?


そして、去年のチャンピォンの川畑に


こいつの、保護者のコマ型・・・・・


そして、岡ちゃんのしもべの、カザマが運営を仕切ります。


今からスポンサー様に協力していただいて、いっぱいお土産も


用意できるようにがんばるからね!




『おまえさ~~~・・・沖縄そば食いにいかないか?岡ちゃんウメ~~

店知ってるからよ~~~~・・・・・


えっ・・・・?もしかして・・・それって強制じゃないの?


よしよし・・・信ちゃん、よくわかってるじゃん!?』


と言ったかどうかは・・・ないしょです・・・・・



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ