筑波サーキットでやっている、素人最速タイムアタックなるものが


ここ、4~5年やっているのですが・・・・・


そこで、去年まで最速だった兄弟が、去年から約1年以上も、


かけて作った、力作がようやく始動し始めた!







彼らの車に関しては、もう・・・・ずっと付き合いも長いので・・・・


かれこれ・・・10何年???


うちは、エンジンとセッティングだけをやっているんですが・・・・


毎日、仕事が終わってコツコツと仕上げて出来上がった車だけに


こっちも、気合が入ってセットを出さないとって気持ちになる!




(サイクルフェンダーまでも自作する兄貴)


仕様は、HKS2.2LキットにGT3037Sタービン、HKSステップ2カム


NVCS可変プーリー!ヤシオGTタコ足、ヤシオスーパーサージタンク


N15パルサースロットル、HKSシーケンシャル6速MT


この仕様でブースト、1.8で550PS を目標にセットだしをしてる!




(USAから個人輸入したメーター・・・?)


昨日、フィーリングチェックに一度乗ったけど・・・・


1060キロのボディーとパワーが融合して・・・足も


決まってそうだし・・・56秒台は行けそうです。


この車なら、岡ちゃんが乗ってもばっちり弟よりも速く走れそうな気がするよ!?


その気にさせる車って・・・・乗った瞬間にわかっちゃうんだよね・・・・


いつも真剣だけど、今日明日は疲れるぜ!




この兄弟・・特に兄貴は凝り性な性格で、なんでも自分で作らなければ


気がすまないタイプ!?それなりに見よう見まねだけど・・・


素人の工作の範囲は超えています。


これを見て、まねしようとする輩はやめといたほうが良いです。


生半可な気持ちでは、挫折します。


物凄く、強靭な意志がないと・・・・出来ませんから・・・・・


やった事のある、私は・・ある意味・・・こいつら馬鹿じゃないの?


ってくらい・・・これに人生をかけています。


そうです。燃え尽きるまで男はがんばらなきゃ!


最近の・・・若者から・・・年寄りまで・・・汗かく事してるかい?


夜な夜な・・・パソコン見ながら・・・マスかいてるだけで


いいのかねえ・・・・・??????????????????


こいつらに刺激されて・・・・タイムアタックの悪い虫が・・・・・・


ムズムズとでてきたみたいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


パイプフレームスーパー15なんて作る計画が湧き上がってしまったのだ!


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ