去年の夏に、ラスベガスD1へ行ったときに、大会が


終わるのが、深夜の1時半くらい・・・・・・


それから帰ると、2時半・・・・・・・・


やってる店は、韓国人がやってる焼肉やしかありません・・・・


そこの店で、T&Eの上野が、美味しいって言った、スンドゥブ(純豆腐)


はっきり言ってそこのはまずかった・・・・・


が印象に残ってたけど・・・・・・


こんな店が、都内や横浜にオープンしたんだ・・・・・・


ここのスンドゥブは、癖もなく美味しいです。


尚且ついろんな、種類のスンドゥブがあって・・選ぶのも大変


トッピングもあるでよ!・・・・


辛さも選べるんだ・・・・・


ここ、マジでオススメです。


2番目の辛さを食ったら・・・・汗が凄くて・・・・・・・・


ちなみに岡ちゃんは、クィーンズスクェアの店にいきますた・・・・



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ