関西人のイメージって・・・関東の人にはなじめないところが多いけど・・


この男は、実に誰にでも優しいんです。


USAの大会で、13を持って行った時、チョコチョコ見に来ては


あそこはこうですね・・・とか・・・色々教えてくれるんだ。


D1ドライバーって、皆隠し事はないと思うけど・・・・・?


今回の富士もヒントをくれたのはこの男でした。




しかも・・・本当に心配してくれてるのが・・・伝わってくるし・・・・


わざとらしくなく、自然な感じが・・・岡ちゃんはこの人のこと


大好きです。


いつもニコニコして、力持ちで、やさしい関西人




その名は・・・・・いけど黒いです。ラブラブ