昨日は、某メディアのロケで、御殿場界隈に終日いました。




みんな、見てくれたかな?スーパー岡ちゃんの100点動画!


正直言って、この画を見るまでは、自分的には・・・角度が浅すぎ?


とかって、コックピットの中では思っていたんだ・・・・・


だから、大会が終わっても・・・ビデオチェックしなかったんだ・・・・


でも、昨日帰ってきてチェックしてみたんだけど・・・・・・


土屋さんの愛情点がなくても、どこから見ても100点じゃ!ありゃぁ・・・・・


自分が見ても惚れ惚れするぜ!


今回は、とにかく練習走行では、いろんな走りをトライしていて、いまひとつ


方向が決まらなかったけど、決勝前のドラミで、自分の気持ちが固まって、


迷いをなくした走りが、あの走りだったのです。


ある意味、狙ってた走りが完璧に出来たってこと・・・・・・・・・・


岡村和義 1958年1月1日生まれ 50歳


人生初めての100点なんて書きましたが、実はものすごく


厳格な家庭に育った、私は・・・・中学生までは・・・・100点なんて


連発するような、優秀なお子様だったのですが・・・・・・(嘘じゃないぞ)


ちょっと、道を外れたら・・・・修正できずにここまで来てしまいました・・・・


それでも、車バカという一つの事にこだわり続けてきた人生です。


目標に向かって努力してる姿は、年齢とかカッコ良さとか関係なく


人々を感動させ、共感できると・・・・いつも心に思ってエンターティナーを


気取ってきましたが・・・実はプライベートでは実に繊細で寡黙なんです。


まあ・・・女にははっきり言ってもてますが・・・なにか??????


だから、初めての人は、噛み付いたりしないし、襲ったりもしません・・・・


特に、女性に関してですが、夜と昼をはっきり分けていますから・・・・・・


仕事にかこつけて、ねえねえ・・・打ち合わせで食事しない?


なんて絶対ににしないです。!


オンとオフを使い分けてます・・・


もちろん!夜は・・・帝王になりますが・・・・・・・・


ですから、サーキットであったら・・・普通に声かけてください。

(精一杯、つくろってます。あれも結構疲れるんです)


                                生涯 スーパー世界の岡ちゃん



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ