ベスト16は、吉岡トシキングと対戦でした。


吉岡とはアメリカで、大ちゃんのドリフトアカデミーの


講師をお互いやってる仲です。



先行の岡ちゃんが300の進入」でアンダー出して6-4で負け。。。


後追いでは300の進入からヘアピンの進入までおかちゃんが







6-4で取ったのですが、立ち上がりで五分になってしまい・・・



負けちゃった・・・・・


今回は、うまくいかなかったけど・・・・


シェイクダウンもろくにできずに持ってきた割には・・・・・


13も」セットができたし・・・・・D1で、初めて100点も取れたし・・・


うちのスタッフが一生懸命、短い時間で仕上げてくれたことにすごく感謝しています。




なかなか・・初の車って・・うまく走らないものなんだよね・・・





ヤシオファクトリーの技術力を少しは認めてもらえたかもね?


そして、応援してくれてる皆さんには本当に感謝しています。


この前の、15の全損から・・・経済的にもつらいけど・・・・・・・


鈴鹿に向けて、もっといけるようにがんばります・・・・


明日から、お客様のお仕事をがんばります。


応援してくれたみんな、本当にありがとう!


                          世界の岡ちゃん





お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ