泊まってるホテルはルートイン御殿場なんだけど・・・・・


ここって、いつも週末は混んでていっぱいなんだけど・・


F1の影響か?別館を作ったみたいで空いていました。


しかも、岡ちゃんが泊まった部屋はシングルなのに、ダブル仕様


きれいだし・・・・最高です。


しかも、今日は5時からここにいます。


やることないし・・・・外でも見ようかと窓を開けたら


そこは、マックが目の前だった・・・・・・・


行くっきゃねーし・・・・・・・・・




てな訳で、マックを食っています。


ブログ書きながら・・・・・・・


まだ、8時前だけど・・・・・・・


そろそろ寝ようかな・・・・・・・・
200804261931000.jpg



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ