今日は、岡ちゃんが待ちに待った車の納車の日です。


そうなんです。去年の暮れに宝くじが当たって・・・・


もう、そう長くない人生・・・・・?


好きな車でも買ってやるかと・・・・・・・


オーダーしてました・・・・・・・


それが、ちょっと遅れて・・・本日の納車に富士までもって来てくれました。」


その車は・・・・・・




アウディR8です。ジェントルなスポーツカーです。


ザギンの並木通りによく止まってるのをみて、


一目ぼれしました。




さりげなく、スポーツを主張してるところが良いです。


1700万もしたんだけど・・・・・・・・?


これで、お金はもうなくなってしもた・・・・




ガレージどうするかな?


何ちゃって・・・・・・・・・・・いいなぁ・・・・・こんな車・・・・・


(この文はフィクションです。)




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ