手ごたえは感じつつも・・・もう少し感じ合いたいので


明日の予定を探しました・・・・


茂原・・・・・・走れない・・・


日光・・・・・・走れない・・・・


富士・・・・・・・・・夕方から


結局、エビスの貸切の中に混ぜてもらいました。

スーパーオートバックスさんの走行会です。


岡塾帰ってきてから・・いろんなことでパニクッてましたが・・・


やっと落ち着きました。


本日の岡塾生の皆さん・・・・楽しかったと思いますが


明日から筋肉痛は覚悟してくださいね!


私は鍛えぬいた・・・脂肪が防御してくれるので痛くありません・・・・・










明日もがんばろう!




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ