所詮、ココはアメリカ・・・・食を満足させてくれる場所なんか、


ありゃしないって訳で、デニーズへ・・・・・・・


夕方なのに、朝飯みたいな・・・・パンケーキに、ロースハムにポークソーセージ


ベーコンに、ポテトが線切りになってて、表面が焼いてるやつ、に目玉焼き!


まあ、期待してはいなかったけど、ポークソーセージは、朝マックの


あれと同じでおいっしい~~~し!ハムも味加減がバッツグン!


最後に、ポテトが(コレはラスベガスでも食ったことがある)


これがサイコ~~~ッ!ってくらい・・マイウ~~~!でした。


まあ、日本のデイーズのステーキもチョーうまいんですがね・・・


いや~~~っ!ほかのレストランは何してるんでしょうか?


アウトバックなんて・・・まったく・・・・でした・・・


では・・・・・・・

途中まで素で食ってしまった、うまさ・・・・・





お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ