3100って意味わかんなかったけど・・・まあ・・


真剣に考えるほどのことでもないけど・・佐藤だったんだ?・・・


そういえば、840でヤシオもかれこれもう15年くらい使ってるけど


八潮市がまねして・・公用車が皆840になってます・・・・・


そんなことはさておき・・・3100って冥チューナー???なのかなぁ?


よくわからんが・・・・こいつサンラインオートと言う・・中古車・・チューニング


よくわからん・・・?


の代表の佐藤って奴なんです。


ただ今・・・Z33の軽量NAで、筑波を57秒で走るとか、のたまっていますが・・・


佐藤さあ・・・・新潟は東北じゃね~~~ぞ!


そこんとこヨロシク!


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ